BLOG

2021/07/01 14:32

 

 

 

NURIPOは、ポストカード型のぬりえ

お子様が夢中になってぬった「ぬりえ」。そのあとどうしていますか?

どこかへしまいこんだまま、そのままになっていないでしょうか?

「NURIPO」は、ぬりえの裏面がポストカードになっているから、ぬったあと切手を貼ればすぐに「手紙」に早変わり✨

 

 

お子様がぬった「ぬりえ」の裏に、切手を貼って、手紙を書けば大切な人へ送ることができます。

普段なかなか会えないおじいちゃんやおばあちゃんに、お孫さんのぬった「ぬりえ」を送ってあげてみてくださいね!

電子メールの時代だからこそ、貴重なお手紙でのやりとりに、きっと心から喜んでくれますよ。❤️✉️

 

 

クリエイターが描いたイラストが、子供たちを飽きさせません。

 

第一弾は、名古屋のイラストレーター・ワキタヨシコがイラストを担当。

クリエイターが工夫して描いた、個性豊かなイラストがお子様を飽きさせません。

また、ポストカードに適した厚紙に印刷されているので、 薄い紙に印刷されたぬりえとは異なり、描きごたえがあるのも特長です。

たっぷり使えるポストカード16枚入りなので、「どれからぬろうかな〜」と迷う時間も楽しんでくださいね✨

 
 

コンパクトサイズなので、外出先でも

 

色エンピツやクレヨンと一緒にカバンへ忍ばせておけば、空き時間にお子様に遊ばせてあげることもできます。

ぬりごたえのあるイラストなので、30分ぐらい夢中になってぬってくれるお子様もいますよ。

必要な分だけ1枚ずつ切り離して使えるのも、嬉しいところ!

 

 

ぬって楽しく、送って嬉しい。ぬりえポストカードブック「NURIPO」

 

もうすぐ始まる夏休みを前に、ぜひNURIPOをご用意してください。

お子様がぬったぬりえを、おじいちゃんおばあちゃんに送って、夏休みに元気な姿を知らせてあげてくださいね。

 

 

 

「NURIPO Vol.1」

定価:1,760円(税込)

https://www.manumobiles-store.com/items/45046683