BLOG

2022/02/14 08:22


サンリオキャラクターたちがついにモビールになりました!✨
サンリオファンにはおなじみのキャラクター、ハローキティやマイメロディ、シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコの5キャラクターが、くるくると回ります。ファンには待望のモビール化ではないでしょうか。
キャラクターたちがとっても可愛いので、眺めているだけでうっとり見とれてしまいますよ。💕

今回、このモビールのために、各キャラクターたちの後ろ姿も描き下ろしていただきました。
前に後ろに変化するモビールは、キャラクターたちが生き生きと動く姿を赤ちゃんの目に映し出してくれます。

シナモロール以外の4つのキャラクターは取り外しができる仕様になっているので、自分の好きな位置に引っ掛けることができますよ。
ひっかけ方も簡単で、アーチの溝に糸の先についた丸いパーツを落とすだけ。どの場所にひっかけてもバランスが取れるように考えられていますので、好きな場所に吊るしてみてくださいね。たまに場所を変えてあげたりしても、また違った雰囲気で楽しめますよ✨

モビールは、赤ちゃんが初めて見ることができる動く小世界とも言えます。👀
パパやママも子供の頃から馴染みのあるサンリオキャラクターたちのモビールで、赤ちゃんを楽しませてあげてくださいね。
赤ちゃんが喜ぶとママも嬉しくて、心が満たされます。💕
初めての育児は本当に大変ですが、赤ちゃんがモビールに夢中になっている隙に、ほっと一息つく時間も作ってくれますよ。☕️

また、モビールは赤ちゃんが大きくなっても子供部屋のインテリアとして活躍してくれます。可愛すぎないスタイリッシュなデザインなので、お部屋のアクセントにもマッチします。まさに赤ちゃんから大人まで楽しめる優れたインテリアなのです。

キャラクターの姿がバッチリ見える可愛いパッケージに入っているので、ギフトにも最適✨
ご出産のお祝いやお子様の誕生日など、ぜひモビールをプレゼントしてあげてくださいね。

新しく仲間に加わった『サンリオベビーくるくるおやすみモビール』をよろしくお願いします!