BLOG

2024/03/13 11:12

5月5日はこどもの日。少し早いですが、今年もこいのぼりのシーズンがやってきました。
毎年、人気なのが、こちらの「こいのぼりのモビール」。
現代の住宅事情ではなかなか本物のこいのぼりを出すのは大変ですよね。
モビールなら場所も取らず、さりげなくインテリアとして飾れるので、オススメですよ。

使い終わったら、ぺたんと平らになるので、そのままクリアファイルに挟んだり、パッケージに収納すれば、場所も取らず保管できて、来年にまた使用できます。

一番上のお父さん鯉の大きさが約33cmとサイズも大きめなので、存在感も抜群!
シンプルなデザインなので、洋室はもちろん和室にもマッチします。
五月人形と一緒に飾ってみても素敵ですよ。

モビールの良いところは、空中でゆらゆら、くるくると動くところ。
眺めているだけで穏やかな気分になれますよ。
今年のこどもの日は、ぜひこいのぼりのモビールを飾って、素敵な一日をお過ごしください。
↓モビールの動きは以下の動画をチェック。

↓ご購入はこちらからぜひどうぞ。